1:ディナーパーティーを「特別な歴史的イベント」と見なす
私は毎日体重が減っていますが、社交をしすぎるしかないのです。いわゆる「脂肪は口から来る」ので、夕食に出か向日葵美容中心はもちろん太る可能性を高めます。
しかし、米国での研究によると、「公立経営科学図書館・医学」は、外食を減らすことで肥満のリスクを減らすことができると指摘しています。したがって、Jian Niuがあなたに与える提案は、外食の頻度を制御し、それを特別な歴史的出来事として扱い、可能な限りあなた自身の料理を改善するようにすることです。
本当に食事を取り除いて食事時間の順序を調整できない場合は、患者の大量のカロリー摂取量を減らすこともできます。減量中は、まず野菜を食べ、次に肉を食べ、最後に主食を食べることをお勧めします。夕食の前に、満腹感を高めるために透明なスープを飲むこともできます。
2:水を毎日の飲み物にする
ミルクティー、さまざまなソフトドリンクを含む炭酸飲料は、実際には減量への道の障害となっています。それだけでなく、今日のニュースを見てみましょう。深センの王氏は、ミルクティーをよく飲み、1日に10杯飲んだため、頭蓋内塞栓症に苦しんでいました。それについて考えるのはひどい気分です。
したがって、沸騰したお湯は、毎日の減量または減量の観点から最良の選択です。熱がなく、新陳代謝を促進し、体の解毒を助け、便秘を防ぎます。 「ガットスカベンジャー」として、スリムな体格を身につけることができます。
目標は1日7〜8カップ、約1,500〜1,700mlです。さらに、食事の前に水を飲む習慣も食欲を制御する役割を果たします。 1か月間お試しください。
3:朝食を食べる習慣を身につける
あなたが目を開いて目を覚ますとき、あなたの減量計画はすでに始まっています。
多くの人は、体重を減らすために、または時間がないために朝食を逃すことがよくあります。これは、減量に非常に有害です。朝食を食べないので、朝はカロリー摂取がなく、昼食を食べ過ぎてしまいがちです。これはダイエットに悪いです。
また、3回の食事のカロリー摂取量が流動的であるという前提の下で、朝食を抜くことはダイエットと同等です。問題は、ダイエットで体重を減らすことができるかどうかです。長期的な低エネルギー摂取は、代謝の低下につながります。ある日、食事を再開せずにはいられないとき、あなたはリバウンドするでしょう。
提案:朝食を1日のカロリー摂取量の30%に制御します。詳細な向日葵美容中心については、乳製品/豆飲料+主食+肉と卵+果物と野菜+ナッツ(オプション)の式を参照してください。
4:1日3人前の野菜を食べる
体重を減らすことは、カロリーを操作することだけでなく、あなたが何を食べるかについてもです。ビタミンと食物繊維が豊富で、消化のためのエネルギーを提供し、腸の脂肪を取り除くのに役立つため、減量に役立つ別の野菜があることを忘れないでください。
中国栄養学会の提案によると:誰もが毎日300-500グラムの野菜を消費する必要があります。大きな魚や肉に慣れている太った友達は、面倒だと思ったら、セロリや白菜などの低カロリーで高繊維の野菜を3回の食事に強制することができます。
5:運動は良いことではありません
体重が減り始めたばかりの太った友人は、そのような誤解に陥りやすく、すぐに体重を減らしたいと思うため、運動量と向日葵美容評價幅に増加します。しかし、問題もここにあります。過度の高強度の運動は、怪我の可能性を高めるだけでなく、望ましい効果を達成することもできません。