使い捨てのビニール袋の代わりにリサイクルされたバッグを使用するたびに、ビニール袋が流通から締め出されることになります。つまり、埋め立て地に捨てられるビニール袋が減り、地球を汚染し、ビニール袋の製造に使用されるエネルギーが減ることになります。
リサイクル コットン
生分解するまでに 200 年かかります。ティッシュ ペーパーを作ることは、毎年埋め立て地から何百万トンもの廃棄物を転用する素晴らしい方法です。リサイクル コットン ペーパーは、環境に配慮した名刺やユニークなパッケージ ソリューションに推奨されています。従来の紙に代わるフレンドリーな代替品です。
お湯と洗濯洗剤で洗濯機で洗ってください。洗濯機または吊り干ししてください。断熱ポリエステルとコーティングされた断熱材が食べ物や飲み物を冷たく、または温かく保ちます。温水と石鹸で手洗いするか、消毒用または抗菌性のワイプで拭いてください。特に縫い目部分は。
2021 年には、包装紙の 89% が森林管理協議会 (FSC) によって認証されているか、リサイクルされています。
生分解性ビニール袋は、分解を助ける微生物が豊富な環境に置かれた場合、完全に分解するのに数か月から数年しかかからないかもしれません.対照的に、従来のビニール袋は完全に分解するのに数百年かかります.
この記事の次のセクションでは、プラスチックの
紙袋に代わる環境に優しい代替品について見ていきます。紙袋は 100% 生分解性で、堆肥化できます
綿の袋
黄色の袋
ポリプロピレン
麻
ナイロン
ポリエステル
堆肥化可能な袋
その他のアイテム -•
グリーンウォッシング -- 二酸化炭素排出量、水の使用、生地の含有量、生産に関連するかどうかに関係なく、製品の「持続可能な」誠実さを伝えるためにブランドが使用する曖昧なマーケティング用語 -- は、活動家や啓発活動に取り組む活動家らにとって長年の懸念の源となっている。ファッションの有害な行為に関する懸念事項。
竹は非常に持続可能な作物になる可能性があります: 肥料を必要とせず、自分の根から再生する成長の早い草であるため、植え直す必要はありません. 綿とは異なり、大量の水、農薬、労働植栽と比較して、利点は明らかです。
生分解性プラスチックは、生物 (通常は微生物) の作用によって水、二酸化炭素、バイオマスに分解できるプラスチックであり、通常、再生可能な原料、微生物、石油化学製品、またはその 3 つの組み合わせから製造されます。
持続可能な色は、白、ベージュ、ライト ピンクなどの中間色になる傾向がありますが、それは染料が安全だからではなく、単に中間色が長持ちし、時代遅れにならないからです。