定番のベースは白酒ですが、焼酎、ブランデー、テキーラなどの洋酒もそれぞれの個性豊かな味わいを楽しめます。
日本酒は米から作られており、実際にはワインではなく、その製造方法からわかるようにビールに近いものであり、日本酒の品質は、多くの場合、米の精米や粉砕の程度によって決まります。名前の意味: プラムから作られたワイン。ワインはブドウだけから作られる必要はありません。
フルーツリキュール - 17% - 70ml
チョーヤ エクストラ イヤーズは、果実を最長 3 年間浸軟させた、より濃厚な梅酒です。梅を 40% 中性アルコールに砂糖とともに浸漬し、混合物が一定の温度になるまで放置します。糖度は17%、291g/l。
一般的に梅酒は酒類なので賞味期限はありません。whisky推薦
梅酒は、日本の未熟な梅を砂糖を加えた蒸留酒に時間をかけて浸して作られたフルーティーなリキュールです。ほとんどの場合、アルコール度数 35% の焼酎が梅酒に使用されます。日本威士忌推薦
梅酒ワイン?梅[ワイン]とよく言われますが、梅酒は実際にはワインではありません!代わりに、梅を砂糖とアルコールで1年間煮込んで作ったリキュールです(長すぎて飲むのを待たなければなりませんでした!)。
苦味は、ワインに含まれるタンニンが多すぎることによって引き起こされます。タンニンは、ブドウの皮を噛むと感じることができる乾燥した木のような物質です。
梅酒には、体内の活性酸素種やフリーラジカルを抑制する抗酸化物質が豊富に含まれており、消費者の老化防止効果があると考えられています。また、梅酒には、クエン酸、リンゴ酸、コハク酸などの有用な有機酸も含まれています。酸は、体がパロチンと呼ばれるホルモンを分泌するのを助けます。
ホノルルのバー・レザー・エプロンの共同オーナーでヘッドバーテンダーのジャスティン・パーク氏は、「梅酒は日本の梅をある種のアルコールに浸して作ったリキュールです。
梅酒には、鉄、カルシウム、カリウム、マグネシウム、マンガン、その他の抗酸化物質などの栄養素が含まれており、これらの栄養素は、赤血球のサポート、骨の強化、心臓機能のサポート、血圧の低下、骨構造の強化に不可欠です。