0

おすすめの保障内容は何ですか?

crime 於 2023-09-19 06:51:53 發表  |  累積瀏覽 82

分類:其他 其他 其他 其他 其他 ;地區:其他

おすすめの保障内容は何ですか?

ほとんどのドライバーにとって最適な賠償責任補償は 100/300/100 で、これは 1 人あたり 100,000 ドル、事故 1 件につき人身傷害賠償責任は 300,000 ドル、物的損害賠償責任は 1 事故あたり 100,000 ドルとなります。適切に保護する必要があります。保險索償

生命保険の主な目的は何ですか?

生命保険の主な目的は、被保険者が死亡した場合に被保険者の扶養家族に経済的給付を行うことであり、被保険者が死亡した場合、指定された受取人に一定額の「死亡保険金」が支払われます。

偶発的な損傷ではないものは何ですか?

「偶発的損害」と「悪意のある損害」の主な違いは、偶発的損害は意図的な行為ではないということです。賃貸物件に損害が発生するのは迷惑ですが、偶発的損害は意図的ではありませんが、悪意のある損害は意図的に引き起こされます。その目的は次のとおりです。危害を及ぼすこと。

賠償責任保険とは何ですか?

賠償責任保険は、人身傷害や物的損害による経済的責任から被保険者を保護する保険であり、これに加えて、法的に責任のある当事者が有罪とされた訴訟費用や債務も補償します。

事故調査の 3 つの段階とは何ですか?

インシデント調査に含まれる手順

事故の原因となった事象を特定し、計画に文書化された調査後の結果に基づいてインシデント是正措置計画を作成します。家居保險比較

50% ノークレームボーナスとは何ですか?

自動車保険におけるノークレームボーナスとは、保険契約者が登録を行わなかった場合に自動車保険会社が与えるインセンティブのことで、日債銀は保険契約者が無保険年度ごとに自動車保険の更新料を少なくとも20~50%割引することを支援しています。 -06eb45b24f2b2bfad16831e719b2d411>

物理的な損傷を引き起こす可能性のあるものは何ですか?

物理的損傷には、機械的外傷、熱と寒さ、放電、圧力変化、および放射線によって引き起こされる損傷が含まれます。機械的外傷は、身体のあらゆる部分に対する打撃、押しつぶし、切り傷、または貫通傷として定義されます。

人身傷害賠償責任保険とは何ですか?

交通事故で他人に怪我を負わせた場合、対人賠償責任補償がその費用の支払いに役立ちます。この種の補償は、他人の医療費の支払いに役立つことが多いことに留意してください。

事故以外の怪我の例にはどのようなものがありますか?

偶発的でない傷害の一般的なタイプには次のようなものがあります。
頭部の傷害 – 揺さぶられっ子症候群とも呼ばれます
打撲傷、水ぶくれ、火傷、咬傷などの皮膚傷害
緑色のダニを含む骨折などの骨の傷害頭蓋骨とへこみ
脳の損傷
中毒を含む、でっち上げられた、または引き起こされた病気。

日本の年金税とは何ですか?

日本の退職金に対する課税

退職金は給与や賞与とは別に課税され、支給額の2分の1から退職所得控除を差し引いた額に課税され、課税所得に応じて5~5の税率が適用されます。 % ~ 45% は変化します。意外保

鐘意SeeWide的分享,給我們一個Like吧!
  • 攻略日期:N/A
    攻略地點:其他
  • 攻略時間:N/A
    是次消費:N/A
0人比"掂"

最多能輸入300字

中級探險員
簡介:
2
饮食
4
家具
1
育儿
顯示更多

累積瀏覽 14352

全部攻略 61

全部回應 3