便秘の原因にはさまざまな要因が考えられますが、低繊維食品、卵、甘味料、アレルゲンなどは便秘を悪化させる可能性があります。また、果物、野菜、全粒穀物は便秘の緩和や予防に役立ちます。
ビフィドバクテリウム ラクティスはビフィズス菌の中で最も研究されており、便秘の治療に最適なプロバイオティクスである可能性があり、ヨーグルト、カッテージ チーズ、バターミルクなどの食品に含まれています。有機奶粉比較
ビール株ヤクルトは、容易に入手できるビフィズス菌源であり、摂取が簡単で、UC 患者にビフィズス菌を提供する費用対効果の高い方法です。
Saccharomyces boulardii などの酵母を大量に含むプロバイオティクスは便秘を引き起こす可能性があり、また、これらのプロバイオティクスは喉の渇きの増加を引き起こす可能性があります。
したがって、人間が便秘の治療に使用するプロバイオティクスは、主に乳酸菌とビフィズス菌です。
研究によると、プロバイオティクスは、妊娠、特定の薬、または過敏性腸症候群などの消化器系の問題に関連する便秘を軽減できることが示されています。プロバイオティクスはほとんど安全で効果的であり、便通を改善するための健康的な食事への優れた追加です。
ビフィズス菌は、通常腸内に生息する細菌のグループです。体外で増殖させ、薬として経口摂取することができます。ビフィズス菌は、乳児や小児の下痢の予防、成人の下痢の予防など、腸に影響を与える多くの症状に使用されています。旅行者下痢。
繊維の働きを良くするために、水やその他の液体(自然な甘味のフルーツジュース、野菜ジュース、スープなど)を飲む必要があります。この変化により、便が柔らかくなり、排出しやすくなります。十分な量の水やその他の液体を飲むことも効果的です。脱水症状を避けるため。
便秘の治療は効果的ですが、正常な排便パターンに戻るまでに数か月かかる場合もあります。母乳餵哺
毎日または少なくとも毎週の食事に組み込むのに最適な天然の下剤は次のとおりです: 繊維。ほとんどの大人と子供は、より多くの繊維を摂取する余裕があります。水。飲料水の利点は伝説的ですが、見落とされがちです。
プロバイオティクス食品
アロエベラ
チアシード
亜麻仁
葉物野菜
リコリス貝殻
その他のアイテム -•BB便秘