使用しないときに分離を防ぐために、温度計は少なくとも 15 度の角度で、できれば垂直に保管する必要があります。
ブリスケットの包み方。ブリスケットをブッチャーペーパーまたはアルミホイルで包むと、調理プロセスが速くなります。ブリスケットを包むことで、ブリスケットの表面から蒸発して調理プロセスが停止する、いわゆる「失速」を防ぐことができます。
デジタル即読温度計は応答時間が速いですが (熱電対ほどではありませんが)、価格はより手頃です。通常、調理中に食品の中に入れたままにすることはできませんが、温度計を屋外に置いたままにしておくことができるコード付きプローブが付属しているものもあります。
業界標準であり、大部分の測定用途に最適なスタイラス ボールの材質は合成ルビーです。知られている中で最も硬い材料の 1 つ。合成ルビーは、火炎溶融を使用して 2000°C で結晶 (または [ブール]) に成長する高純度の酸化アルミニウムです。
私たちは、肉などに適した総合的な最高のプローブ温度計を見つけたいと考え、最高評価のデジタル プローブ温度計を注文し、一連のテストを実施しました。 ThermoWorks ChefAlarm は、私たちがテストした中で最高のプローブ温度計です。 ThermoWorks ChefAlarm より優れたものはありません。
プラチナは、広い温度範囲にわたってほぼ線形であり、非常に正確で、応答時間が速いため、最も一般的に使用される材料です。 RTD は銅やニッケルなどの安価な金属で作ることもできますが、これらの材料には使用範囲が限られており、酸化の問題があります。
現代のエレクトロニクスで最も一般的に使用されている温度センサーには、熱電対、RTD (測温抵抗体)、サーミスター、半導体ベースの集積回路 (IC) の 4 種類があります。
ブタノールの両親媒性の高い構造により、ブタノール分子は分子回転によってマイクロ波エネルギーを吸収し、水よりも速く蒸発すると予想されます。wafer probe
沸騰したお湯は水蒸気としてすぐに蒸発します。蒸発は凝縮の逆であり、水蒸気が液体の水に変化するプロセスです。米国国立気象局は、毎年さまざまな場所での蒸発率を測定しています。probe holder
温度プローブは、温度の測定に使用されるセンサーの一種として定義できます。温度プローブは、固体、液体、気体などの特定の領域の抵抗の変化を監視し、それをオペレーターが使用できる形式に変換することによって機能します。