7 日に一度専門家は、洗濯やリネンの交換は 7 日に 1 回行うようアドバイスしています。この記事では、ベスト プラクティス、指針、このアドバイスに従う理由について説明します。
プラスチックフリーのライフスタイルのためのヘチマの代替品(br>オーガニックボディスクラブ。ヘチマの理想的な代替品は、乾燥肌の角質除去と洗浄に使用できる天然ブラシです。天然ハンドタオル....ヘチマパッドボディスクラバー角質除去付き。こんにゃくスポンジ。生分解性バスソープ。サイザル麻バスグローブ。サイザル麻製シャワースポンジ。オーガニックヘチマ。cellulose sponge factory
最も単純な生きている多細胞動物の中には、天然の海綿動物があります。一旦根を張ると、それらは動かなくなり、脳、消化器、循環器、神経系が欠けています。
ビューティーブレンダータイプの製品をより安価で同様の効果が得たい場合、リアルテクニックスポンジは良い投資だと私たち二人は考えているようです。値段だけ見ると、ビューティーブレンダー1個分の値段でリアルテクニクススポンジが2個手に入ることになります。
洗顔によって余分な皮脂や汚れが除去されることはないことをお約束します。研磨剤を避けてください。スポンジ、手ぬぐい、その他の布地などで皮膚の角質を過剰に除去すると、ニキビが悪化することがあります。natural sponges for cleaning
少なくとも週に 1 回は掃除をすることを目標にすべきです。忙しい朝のルーティンではおそらくそれは不可能です。これにより、泡の中に隠れている可能性のあるバクテリア、油分、汚れ、化粧品が取り除かれます。交換に関しては、ほとんどのブランドが 3 か月ごとに交換することを推奨しています。
スポンジは通常湿っていて多孔質であるため、サルモネラ菌や大腸菌などの細菌の温床として機能します。汚れたスポンジは捨てられますが、廃棄物を減らそうと、スポンジを電子レンジで加熱して細菌を死滅させる人もいます。
固有の抗菌特性により、細菌やその他の微生物の増殖や繁殖を防ぐことができます。これは、たとえ細菌や他の病原菌がシリコンスポンジやブラシに付着したとしても、生き残って広がる可能性が低くなるということを意味します。第三に、シリコンの掃除は簡単です。
体の皮膚を角質除去する最も衛生的な方法は、シャワー角質除去クロスを使用することです。私の専門知識に基づいて、私は非多孔質の合成プラスチックのスポンジまたは布を使用することがヘチマのより安全な代替品であり、皮膚の角質を除去する最も効果的な方法であると信じています。より速く乾燥し、角質を除去します。 Salux ウォッシュクロスは私のお気に入りです。china konjac sponge
ヘチマは完全に乾燥することがないため、細菌が繁殖するのに理想的な環境を提供します。皮膚疾患を引き起こす真菌種はヘチマにも見られます。このため、ヘチマを清潔にし、頻繁に交換し、優しく使用することが重要です。肌をあまり強くこすらないでください。」