ほとんどの場合、子宮頸炎は兆候や症状を引き起こさないため、別の理由で医師が内診を行うまで子宮頸炎にかかっていることに気づかない可能性があります。兆候や症状がある場合は、次のようなものが考えられます。 異常なおりもの。頻尿と痛み。
はい ほとんどの医療提供者は、患者が友人や家族を診察室に連れて行くことを許可しています。ただし、事前に電話して、医療提供者にこれでよいかどうか尋ねることをお勧めします。婦科檢查醫院
信頼できる人を連れてきてください<br<brについて話してもらうこともできます。あなたに代わってあらゆる懸念を解決します。信頼できる人が予約に出席できない場合は、別のスタッフが相談できるかどうかを確認して、協力してサポートを見つけることができます。この人物は、保護者と呼ばれることもあります。<FC-971bda03c2f3509fa56aa1aa2aa8231f
STDに感染しているかどうかを確実に知る唯一の方法は検査を受けることです。 CityMD のあなたのコミュニティに来て、バーチャルケアの予約中に医療専門家と話をしましょう。
女性は 25 歳で子宮頸がん検診を開始する必要があります。これまで検診を受けたことがない場合は、25 歳以降に最初の子宮頸がん検診を受ける必要があります。23 歳になる前に子宮頸がん検診を受けたことがある場合は、X 線検査を受ける必要があります。テスト。次回の子宮頸がん検診は25歳以降に受けてください。無痛人流醫院
また、検査は必ず生理以外の日に予約してください。試験中に靴下や靴を履いても大丈夫ですか?はい。試験中は靴下と靴の着用は許可されていますが、その他の衣服はすべて脱ぐ必要があります。不孕檢查
子宮頸部から細胞を採取すると、軽い出血や斑点が 1 ~ 2 日間続く場合があります。出血は通常、検査によって子宮頸部が刺激されたことが原因であり、何か問題があるためではありません。ほとんどの人にとって、出血は止まり、再び起こることはありません。
結論。生理中であることを理由に予約をキャンセルしたり、スケジュールを変更したりする医学的な理由はありません。実際、医師に行く理由が月経周期に問題がある場合、それが医師の診察に最適な時期です。
膀胱と腸が空の場合、クライアントは評価中により快適になります。これは、膀胱や腸が満杯の場合に触診で不快感を引き起こす可能性があるため、腹部を評価する場合や妊婦を評価する場合に特に当てはまります。
STDは伝染病の略で、STIは伝染感染の略です。しかし、人々がどの用語を使用しても、話しているのは同じこと、つまりセックス中に人から人へうつる感染症についてです。